1円オークションの落とし穴

ヤフオク
03 /06 2014
朝起きて、「寒っ」となりました…先週はちょっと暖かくて3月入ったことやしこのまま暖かくなるんかな〜と思ってたらなんだかまた冬に逆戻りしたような感覚ですね。。もう花見の季節に差しかかってるんやけどな〜近所のサクラはまだ咲く気配はありません…。

ども、朝起きたときから左足の足首が痛んでおります、僕です。
寝てる間にねんざしたのかなんなのか嫌な感覚と痛みのままの状態です。
会社か病院かもうじき決定をしないといけませんがその前にブログ更新です(笑)

さてさて、ブログは1日1回は更新するんだと先月心に誓い、先月は1日だけスキップしてしまいました。。
その後悔を元に3月は目標達成したいところですが3月末に出張が入りそうでどうしようかと考えてます。
最悪は予約更新だな…

ところでヤフオクとか楽天オークションは今や日常的に利用されております。安く手に入るため重宝されてる方もおりますし、レア商品なんかもあったりしますし見てて楽しいですよね。これ書いたらしばかれそうですがヤフオクには注意したいことがあります。楽しく利用するために注意することは出品者の送料設定を確認することです。

よく「1円スタート」とかで売り出してる商品をよくよく最後まで読んでみると「あれ?」ってことがありますので楽しくオークションを利用するためにぜひよくよく最後まで読むことをおすすめします。。


定期購入機能でオンラインショップの売上倍増











Comments

Private comment

BingビールToshy

貿易に対する知識だったり、普段の生活でのうんちくだったりをみんなのお役に立てるように披露していこう〜というゆる〜い日記です。よかったら絡んで下さいな〜Twitter始めてます→https://twitter.com/toshywashy