催促OL 修行日記を読んで

本のお話し
03 /16 2014
今日は日曜日。昨日は久々に大阪へ出かけましたがやっぱりちょっと人増えてた気がします。
てか、久々に大阪行きましたけどなんだかとってもきれいになってました。
僕の大阪のイメージはまだちょっと汚れてる(苦笑)イメージのままやったので。。(←大阪を馬鹿にしてるわけやないです。元住人なので)ただちょっと、今までの大阪とは違ってなんだか冷たい印象を受けました。。




さて、そんな話しはおいといて、今日は読んだ本を紹介します。
大分前に読んだんですけど昨日また読み返してみました。仕事で心が病んだ時に読むといいかもしれないですね。すごく勇気をもらえる本です。今までコールセンターの人がこんなに大変な仕事とは思ってなかったですし、またこの大変な仕事を著者が続けて行くことはすごいなぁと純粋に思いました。メンタルが弱い、現代社会には一読の価値ありではないかと思います。




定期購入機能でオンラインショップの売上倍増




Comments

Private comment

BingビールToshy

貿易に対する知識だったり、普段の生活でのうんちくだったりをみんなのお役に立てるように披露していこう〜というゆる〜い日記です。よかったら絡んで下さいな〜Twitter始めてます→https://twitter.com/toshywashy