FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア向けは今、EMSが無難!?

eBay
03 /19 2014
最近、ダイエット始めました。ということで夕飯は7時までに済ませることをポリシーに日々生活してます。そして、昨日、仕事が忙しかったのでパイナップルとヨーグルトで5時に夕飯済ませたらなんと!左手がそこからずっと痛い。。色々思い返してみてもこの食事までは特に異常なく、どこかにぶつけたわけでもない。原因はなんなのだろうか…不明です。。どうも、乙女な僕です!?苦笑 3年程前より10kg太ってることが判明しかなり焦ってます。痩せるしかないです。痩せてやろうと思ってます。







この間、以前ちょこっとだけロシアについて触れました。
(参照:「FedEx and DHLがロシアサービス停止!?」 http://toshywashy.blog.fc2.com/blog-entry-82.html)
昨日たまたま色々と調べてたら一部サービス再開か!?と思ったのですがまだのようでした。なので小包を送るのはEMSが無難なのだとの結論に達しました。SALでもきちんと届くときはありますが、僕はSALでパクられた経験があるためあまりおすすめしません。ロシアの方でSALを希望されてる方がいたら「何が起きても文句言いません」と誓約書みたいなのを同意させてからSAL使います。モスクワはかなりのくせ者ですがサンクトペテルブルグやウラジオストックは比較的やりやすいイメージです。


定期購入機能でオンラインショップの売上倍増





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BingビールToshy

貿易に対する知識だったり、普段の生活でのうんちくだったりをみんなのお役に立てるように披露していこう〜というゆる〜い日記です。よかったら絡んで下さいな〜Twitter始めてます→https://twitter.com/toshywashy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。