FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をかなえるゾウを読んで

本のお話し
03 /21 2014
昨日は雨、すごかったですね…昨日は日本海側へプチ出張に出かけて行ったのですが車運転中に雨やら霧やらで無事帰ってこれてよかったです…日本海側へ行くときはいつも雨か曇りなんですよね〜なんだろうな〜、どうも、僕です。最近は本業に時間を取られてなかなかeBayとかに時間を割けないのでネタがあまりないです。。今日はちなみにこの間読んだ本の話しをしますので来週からまたeBayネタ復活するように頑張ります…






さて、もう有名な本なんですけど、何気にふとしたときに読み返す本です。それはこちら



この本はいつ読んでも勇気をくれます。ガネーシャが言うことは誰でもできる何気ない仕草です。バカらしいとか思いますがけど、要は小さなことからコツコツとということに気づかされます。目の前の小さなこともきちんとできないとその先にある大きなことは何も得られないというメッセージがあると勝手に思ってるんですけどね(´∀`)/ただ、日常生活の中で営業活動をしてると確かにこれは大事だなとか出来る人はやっぱりこういうことしてるんやなってのはこの本に出てきてるので読み返すことで初心に返ることができ、重宝してます。




定期購入機能でオンラインショップの売上倍増




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BingビールToshy

貿易に対する知識だったり、普段の生活でのうんちくだったりをみんなのお役に立てるように披露していこう〜というゆる〜い日記です。よかったら絡んで下さいな〜Twitter始めてます→https://twitter.com/toshywashy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。