FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eBayの失敗…

eBay
03 /24 2013
この間、道ばたを歩いていたら夜ってのもあるんでしょうけど、同じ道を歩く女性が前にいたんですけど、
めっさ警戒されてました…

てかね、襲うような人間でしたらもっと気配なくしますって…
がんがんに存在わかるような気を放ってません…

もうね、セクハラとか女性の一人歩き中に襲われるなんてレイプ的な事件が流行ってるから気を使ってしょーない…

会社で気を使って、帰り道で気を使って…

いつ休まるんだサラリーマン!

それでは一旦CMです。





てなわけで、今回は失敗談です。

商品を買って届かなかったことがありました。
オーストラリアの出品者から購入して商品を待っておりました。
1週間2週間経っても商品きません。そして、しびれをきらしてbuyerに連絡。
案の定、buyerからは送ったの一言。郵便局に問い合わせるにも問い合わせ番号がなく、電話かけてもなかなか見つからず…結局商品は届いてません。eBayにBuyer protectionを使って+報告もして終わりです。
ほしかった商品だけにショック…再送してもらう手もありますが一度紛失を経験してしまうとなんとも…

購入の際はなるべくトラッキング番号を提供してもらうことをおすすめします…
Economy shippingのフリーは安いですけど、こういうトラブルが頻発しますのでご注意を…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BingビールToshy

貿易に対する知識だったり、普段の生活でのうんちくだったりをみんなのお役に立てるように披露していこう〜というゆる〜い日記です。よかったら絡んで下さいな〜Twitter始めてます→https://twitter.com/toshywashy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。