FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eBayの失敗2

eBay
05 /19 2013
ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額105円~ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら


先日、お客さんから受け取った荷物が壊れてるとのメールが…

めっちゃ動揺

でも、写真も何も無いのでとりあえず写真を要求。と同時に相手側がeBay Buyer Protectionを介してcase open

数日経っても写真こないので催促してみると、めちゃくちゃ忙しかったというメールとともに写真がくる。

よーく見てみると、









フィギュアの足折れてる!!!!!




がっかり…


めっちゃがっかり…


すぐさま、郵便局へクレーム、相手先に謝罪?と返金。

まあ、相手が納得したのでcase closedで無事解決しました…

梱包方法、また、考え直そうと勉強させてもらったケースでした。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BingビールToshy

貿易に対する知識だったり、普段の生活でのうんちくだったりをみんなのお役に立てるように披露していこう〜というゆる〜い日記です。よかったら絡んで下さいな〜Twitter始めてます→https://twitter.com/toshywashy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。